寺院広報ブログ

イズ・アソシエイツが寺院の皆様とのふれあいで得ることのできた貴重な体験、感動エピソード、広報のヒントなどを取り上げていきます。

2012年09月21日 【その他】

お墓まごころ価格

0921.jpg

お墓を建立する"適切な価格"を知る人は少なく、気が付かないうちに割高な価格で購入してしまうケースも多いといいます。

 

そのような状態に新たな風を吹き込んだのが、墓石のネット通販事業を開始して3年を迎えた『お墓まごころ価格.com』です。

 

カタログの資料請求が3年間で1万件を超え、お墓を建立した顧客の3割以上から喜びの手紙が寄せられるなど高い顧客満足度を獲得しているそうです。

 

 

「お墓の値段はわかりにくい」という不透明感を感じることのないよう、価格はわかりやすくスリープライス。

施工技術にも他にはない特徴があり、地震などでお墓がズレたり倒れたりしないよう、石と石を金具でしっかり固定したり、石塔の部分には特殊な免震シートを用いて耐震性を高める免震施工を実施しているそうです。

 

工事中の様子が気になる人のために、『お墓まごころ価格.com』では工事中の写真を工程報告書として利用者に提出。

また、お墓を建てた後の保証期間は10年間で、万一お墓に不具合があった場合には、お墓を建てた職人がすぐに対応するシステムになっているそうです。

 

お墓まごころ価格.com』の提供するサービスは"お墓の購入"の新しいスタイルとして、今後ますます注目されていくのではないでしょうか。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiin.is-assoc.co.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメント入力

 

 

ページの先頭へ